プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の、スマホみますか

A 回答 (5件)

見るってこっそりですか?


そんなことしません。見ないですよ❗️
    • good
    • 0

見ない。


結果、良かったとしても、悪かったとしても、絶対にモヤモヤするもん。
    • good
    • 0

見ません。

見てはいけません。見た瞬間、信頼関係は終わりを告げます。
    • good
    • 0

夫婦や、恋人、親子、スマホみる人いるけど、、



人として、みた瞬間終わりですからね。

ゲスの極み。クズ、最低な行為です。


盗み見、窃盗ですよ^_^
    • good
    • 0

見ません。

それプライバシーの侵害ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています