プロが教えるわが家の防犯対策術!

防犯カメラ、クラウドで7日間保存可能とはどうゆう事なのでしょうか。
どこに保存されるんですか??

A 回答 (6件)

そのサービスを提供している会社が設置する、インターネット上のサーバーです。



無料で○日分、月○円で30日保存とか、プランが設定されていると思いますよ。

メリットは、防犯カメラを破壊されても、データはインターネット上に保存されるので、専用アプリで画像を閲覧することが出来る点ですね。
    • good
    • 0

クラウドで7日間保存なら、契約している会社のクラウドサーバに7日間のデータがあるってことになる。


詳しくは、契約している会社にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

その契約しているサイト上と言う意味です。



例えばインスタやYouTubeのサイトに動画投稿出来ますよね。
それと同じで7日分、そのカメラのメーカーのサイトに保存されます。
    • good
    • 0

クラウド型防犯カメラはインターネットで接続されたどこかのサーバーに録画データは保存されています。

カメラ内や店舗内にデータはありません。
    • good
    • 0

クラウドです

    • good
    • 0

クラウドに保存されるんですよ。



ネット上の領域に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A