dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分1番仲が良かった友達に嫌われました(;;)

中学三年生になったのですが中一からずっと一緒にいて大人数のイツメンがいる中でもペアを組むとなったら絶対一緒になったり2人だけで遠出したりディズニーに行ったりする仲でした

その子は結構友達の好き嫌いをする方で嫌いな子にはほぼシカトや無視はしないけどその子が言ったことに対して無視をしたりする子でした

今年になってかなり性格が少し悪くなって来たなとは思っていていじりもかなり悪口に近い事を言って爆笑してるタイプの子なのですが、かなり友達は多い方でたぶん私がやめてとはいわなかったけど毎回すこし機嫌が悪くなってしまっていてノリ悪ーとおもわれたのかもしれません あとしつこい人が嫌いだそうなのですこししつこく絡んでしまったのもあるかもしれません

先週など、女子のノリでよく腕を組んだりするのですが組み換えしてくれずに真っ直ぐにして多分嫌がってました
イツメンなので一応話したりはしてくれますがその子はみんなに好かれていてその子と距離を離したら自分の居場所が無くなります
みんなイツメンの中でも仲がいい子が定まっているので成人式など一人で行くはめにならないかなどすごく心配です、、
どうすればいいのでしょうか、イツメンの中の子に相談したくてもみんなその子のことを好いているので愚痴みたいになって私が嫌われたら嫌なので相談もしにくいです。

A 回答 (2件)

小中学の友達って大人になったらほぼ付き合いないからどうでも良いよw

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(т т)

友人関係など、くっついたり離れたりが普通です。

嫌がらせをされているというわけでもなさそうなので、その人とは距離を置き、新しい友達を作りましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私の中いい子が全員集まってるイツメンに入っていてそれ以外の周りもイツメンができているのでいまさらほかの友達も出来そうにないです

私は1人になるのが辛いのでこれは我慢するしかないですよね、、