アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャージスポットの月額プランは、クレジットカードのみですが、クレジットカード持ってない人には冷遇してませんか?
デビットカードやプリペイドカードは、残高があっても弾きます。

もし月額分の決済時に決済を失敗したら、それを持って解約か入金するように依頼すればいいじゃないですか?

大して使ってないのに、月額プランの上限額をはるかに超えました。

クレジットカード持ってる頃はいい会社だと思ってましたが、クレジットカードを使わなくなって失望しました。

なぜ一般会員と月額会員で差があるのですか?

A 回答 (1件)

>それを持って解約か入金するように依頼すればいいじゃないですか?


督促状は手数料かかるし、切手代も封筒代も、それで踏み倒しもある、
少額の多数客対応は、クレカ限定が楽なのです。

>クレジットカードを使わなくなって失望しました。
自己破産でしょうか?、使えないような人は督促しても踏み倒される
事が多いのです。

>なぜ一般会員と月額会員で差があるのですか?
新規客が欲しいので、最初は安いのが普通です。
固定客が安いのなら、お得意さんの引き留めです。
アマゾンも、定期購入は10%とか安いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A