プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半でがんで余命半年もない、うちでできることは何もない。と言われたとしたら、皆さんはどうしますか?

①自分自身がその状況になったらどうするか。
②自分の子どもがその状況になったらどうするか。

※例え話で、実際にこの状況という訳ではありません。

A 回答 (3件)

自分が本当にやりたい事だけやります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが海外旅行とかだったら、パスポートもお金もなかったらできないですよね。

お礼日時:2024/01/29 23:58

それなら、出来る範囲でやります。


心が元気になれば海外旅行にもいけるかもしれないし。

病気の原因は殆どがストレスなので好きな事だけやって心が元気になると治る可能性もあるので(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余命半年もない病状なら気持ちだけでは治らないと思いますけどね。

お礼日時:2024/01/31 10:28

『南無妙法蓮華経』の御本尊に祈り切りますね。



それで命が尽きたとしても、それはそれで良いです。
祈り切ることで、確実に来世に良い影響が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A