プロが教えるわが家の防犯対策術!

がんの前兆として吐血することありますか?

A 回答 (6件)

もう末期です。

    • good
    • 0

坊さんまではまだ早い 早まってはいけない

    • good
    • 0

それはないと思うね。

    • good
    • 0

ステージⅣというより、余命宣告レベルですよ。


https://www.ringe.jp/civic/20190603/p02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐血するまで、ガンと気づかないことありますか?

お礼日時:2024/02/18 10:45

前兆ぐらいでは済ま無く


胃がんが進行してくるとですが、
吐血や下血のように黒い便ががみられたり、
たくさん食べても痩せてしまったり、
全身の倦怠感などがみられたりして、
こりゃあ まあ あかんなぁ ちゃっと医者行くかと思うようになります
    • good
    • 0

もしがんで吐血したとしたら、すぐ死ぬでしょうね。

それが前兆ではなく、最期あたりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステージ4ってことですか?

お礼日時:2024/02/18 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A