アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です
身長で悩んでいます。現在164センチ両親は父が171センチ母が155センチです。これから伸びますでしょうか?また出生児の体重が2500グラムしかなかったのですが影響はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

マダマダ、これから。


典型的な、後伸びタイプ。
 母親も、155と、そんなに小さくはありませんし。

父親よりは、必ず大きくなりますから、170後半は確実。

 高2の夏休み辺りで、皆、恐ろしく身長が伸びますから。


※高2で身長が伸びなかったら、スポーツ選手は、悲惨です。
  高校野球で、高校一年時と同じ身長って、あり得ますか?^^
    • good
    • 0

第二次成長期終わってれば止まります


伸びる事は在りません

その後の1cm2cmの誤差は午前中と午後の身長差です

それでも伸びたら異常事態です
お医者さんへ相談するのですね
    • good
    • 0

まだ、高校生なら可能性ありますよ!


毎日牛乳を飲み続けましょう!
本当に伸びますよ。
    • good
    • 0

膝から下がアンバランスに長ければこれから身長伸びますよ。

    • good
    • 1

まだ伸びるかは誰にもわからないことです。

できることは、まだ伸びると信じてよく食べ、8時間以上寝ることです。なお、出生時の体重は身長とは全く関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!