プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のサイレンアンプのマイクが壊れてしまって
トランシーバーの4極のマイクを3極に変換すれば使えるかなと思ってのですが使えませんでした
サイレンアンプは2極か3極が使用できる一般的な3.5ミリなのですが
マイクの4曲は特殊なのですか?
価格が安くて何か使用できる物はありますか?

購入した商品↓

https://www.amazon.co.jp/STANDARD-特定小電力トランシーバー用-スピーカーマイク-EPSILON-EPS-10-1P/dp/B07CZKWV6L/ref=asc_df_B07CZKWV6L/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=274664169283&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=3563903493397617326&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009385&hvtargid=pla-459073344903&psc=1&mcid=60d6ff9f243d355c9d895d1c95b3aa36&th=1&psc=1


写真のようなジャックの片方をアンプに延長して挿せば使えたりしますかね?

「車のサイレンアンプのマイクが壊れてしまっ」の質問画像

A 回答 (2件)

>4極のマイクを3極に変換



???
写真は3極ですが、具体的には何をしたのですか?
写真のマイクは、コンデンサマイクなので、
使用するためには電源が必要です。
サイレンアンプはでんげんを供給できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真の物はまだ購入していなくURLの4極のジャックのマイクを購入しました。
サイレンアンプが2極、3極のピンジャック対応だったので単純に4極から3極に変換してマイクを使えるかと思ったのですが電源供給とかはしていないアンプなので使用できなさそうですね...

お礼日時:2024/01/31 19:43

マイクにも、いろいろな種類があり、


端子だけ見ても使えるかどうか分かりません。
しっかり仕様を調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A