プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギターのオススメの曲教えてください。難易度は説明が難しいですが今までは僕に彼女ができたんだシンデレラボーイくらいのレベルを弾いていました。いい曲ないでしょうか?

A 回答 (6件)

エレキギターを弾くならこの曲です。


とにかくこれをやっとけば間違いありません!
超ド定番でありすべての基本です!

エルモア・ジェームス「ダスト・マイ・ブル-ム」
?si=H8pu3x4mBCWFnODi
    • good
    • 10

UFRETさんとても親切で、大体どの局にも「初心者」向けのコードもあるので、そちらでお好きな曲を探されてみてはいかがでしょうか。



「(好きな曲のタイトル) ギターコード 初心者」で検索すると色々と出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

ゴンチチさんの曲などいかがですか。


次の曲など質問者さんも聞いたことはありませんか
「放課後の音楽室」

「風の国」
https://www.youtube.com/watch?v=wZTeDWetPLM

どちらも、「ゴンチチ 楽譜」で検索すると、500円弱で見つかりますよ
    • good
    • 0

ほぼコードのストロークだけですが練習のしがいはかなりあると思います。


?si=fnc6dNMZK_HiapST
    • good
    • 0

これを弾けるように頑張りましょう!



    • good
    • 1

みんな大好き「禁じられた遊び」


ギターのオススメの曲です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A