プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは許せない人はいますか?許せない感情との付き合い方を教えて下さい

A 回答 (5件)

自分の許せない感情を理解し肯定してあげることことで、


許すことができると思いますよ。
自分の許せない感情を無理に否定するから逆に許せなくなるわけです。
許せない自分の感情を理解してあげて肯定する事が
許せることへのつながると思います。
    • good
    • 0

許すも何も許せない人がいるんなら今後その人と関わることをやめたらいいだけです。

    • good
    • 0

人生重ねると、それを考えるほうが無駄と思うようになるで。

    • good
    • 2

彼氏に浮気未遂されて死ぬほど許せなかったのですが次同じことされたら高級バッグ買ってもらおうと思います☆開き直ってお金で解決☆

    • good
    • 1

いますね。


関わらないようにしてればそのうち普段は思い出さなくなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A