アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国公立大学の最終出願状況は
締切日翌日以降に発表されますか?

A 回答 (2件)

多くの大学では毎日出願状況をHPで発表しています。


なので、いつでもアクセスすればその段階で集計できている数値がでています。最終的なものは、締切日翌日以降になるのは当然でしょう。
・・・・入試が終わるまでは掲載されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/03 04:54

郵送での出願を受け付けているなら, 「最終出願状況」は「締切日翌日以降」じゃないとわからんよね.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/03 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A