プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗ごとですよね。
彼や彼女や奥さんや夫がいても複数の男女と性生活をするのは誰でも当たり前ですよね。僕だけいつも惨めに1人。

質問者からの補足コメント

  • だってさ、考えてみたまえ!世の中には毎日毎日、暇を持て余しひたすらに彼氏彼女をかわるがわるしながら生きているような人間がこの世界にはいます。

      補足日時:2024/02/03 16:08

A 回答 (9件)

誰でも当たり前ではありません。

    • good
    • 1

いいえ、そんなことはありません。


個々に異なります。
そういうプレイボーイ・プレイガールはまれです。
自分だけ惨めになるのは辞めましょう。

貴方にはあなた独自の人姓があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いから質問してんの!

お礼日時:2024/02/01 23:51

かまちょの相手はもう飽きたよ。

    • good
    • 0

>[彼や彼女や奥さんや夫がいても複数の男女と性生活をするのは誰でも当たり前ですよね。

]
これが当然と思うことが間違い。それをすれば、その場で裏切り・浮気・不倫を疑われて家庭不和で離婚とか家出とか、そういうことになるでしょう。

もういくら詫びても、正規の連れは還って来なくなりますよ。
昔の一夫多妻・一妻多夫が許された時代はもう終わっています。

意識を切り替えてください。


自分に出来ないということはほかにもできない・しない人が山ほどいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビルゲイツやバフェットじいさんは愛人を金で買ってないんですかね。

お礼日時:2024/02/03 06:34

普通は、しないと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫してる人は普通じゃないんだ。

お礼日時:2024/02/02 20:09

No.5です。



>不倫してる人は普通じゃないんだ。

普通じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のアダルト動画では普通なシチュエーションではないですか?

お礼日時:2024/02/03 06:32


https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw

貴方の言うような世界があれば、こんな歌生まれますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のお墓の前で9000人の愛人が毎日オナニーする光景は圧巻でしょう。

お礼日時:2024/02/03 06:31

男の場合に限定して説明。


昔は一夫多妻、中に例外的に一妻多夫をした人がいたかもしれぬが、
これは問題の外に置くか、それとも質問の主旨で両方あるとでもいいたいのか。
それで自分は独身男といいたいのでしょうか。

でも通常の道徳観念では一夫一妻が当然通常状態で
これを破るカップルというか浮気・不倫容認当然ということは
カップル間で、不和を招きますよね。
貴方の場合は
こういう状態が普通に見えないですね。


これを青春時代、そして今日めでたく再会して
続行中で結ばれたカップルはあり得ず、
おかしいということですか。
ありえない????
    • good
    • 0

貴方には相手となる人が誰もいないけど、


他の人は居て当然で、それがハーレムみたいに
なっているといいたいのですね。

まるでアラビアンナイトかな。



あなたの理想的恋の世界。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A