プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで片思いのすすめみたいな記事があり、年をとってからも片思いはいいですよ的な記事だったと思うのですが、その時は忙しくて読めなくて、なんか芸能人だったか有名な人が二人紹介されていて

あとで検索してもその記事にたどりつけなく、なんだったかなと思います。

絶対に両思いにならないこと前提です。
不倫とかでなくて心だけのかんじです。

芸能人大好きな人はたくさんいるとは思いますが・・・・

とりあえず私はあちこちで、この人カッコいいとか素敵とか夫に言っています。
夫は近所の女の子が綺麗と言ったり(危なくない?と思いますが)とりあえず綺麗な奥さん見るとあの人綺麗とかいいます。(だいたい私も同じように綺麗と思う女性です。)


でもなんの記事だったかが気になります。

既婚者の片思いってどう思いますか?

A 回答 (2件)

良いのではないでしょうか。


人間としてごく普通の感情です。
但し、プラトニックラブに限定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通ですか?
良かったです。
これから片思い相手に会えないかなと想像しています。

お礼日時:2023/12/17 21:12

良い事だと思いますよ。


楽しくなるだろうし。
日常生活に影響がない範囲でですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
ありという認識になりました。

お礼日時:2023/12/17 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A