dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金運、恋愛運、仕事運、健康運、どれか一つの運勢をマックスに出来るとしたら、どれを選びますか?

A 回答 (3件)

仕事運。

とりあえずこれがあれば、金運も付いてくるしね
    • good
    • 0

健康運ですね。

    • good
    • 0

健康運でしょうね。


健康でいれば、お金を稼ぐことは可能ですし、
恋愛も可能になります。
他の金運、恋愛運、仕事運は健康で補えますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!