アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するまでは運が良かったのに、結婚したらその運がなくなった人いますか?
運は仕事の業績や対人関係とします

A 回答 (4件)

結婚すると結婚相手の家系の運を引き継ぐと言います。



つまりその家系が悪運だらけならその悪運を継いで仕事や対人関係が悪くなる人がいるようです。

しかしすべてを相手の家系のせいにするのはよくありません。

どんな家系の悪運であってもそれを跳ね除けるほどの努力をし、むしろ悪運を強運に変える知恵と能力を磨けばいいのです。

それができないような人は悪運を引き継いで仕事も対人関係も悪くなるのです。

どんな家系であっても何かしらの悪運はあるものなので、要はそれを受け継ぐ人の能力や努力次第ってことです。
    • good
    • 1

あげまん さげまん という言葉がありますね

    • good
    • 0

自分のリズムが崩れて結果を出せなくなった


環境は大いにメンタルに影響しますから
そうなるとそのパートナーとの相性が良くなかったと言えます
    • good
    • 0

それはあるでしょうね。


そういう女性は「下げマン」というのですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!