アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この富貴竹が枯れてしまいました。
台湾で開運や金運の呼ぶ植物なのですが枯れてしまいました。
このまま処分したら金運に影響しますか?
なんか処分の仕方ありますか?
わかる方よろしくお願い致します。

「この富貴竹が枯れてしまいました。 台湾で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このままゴミで捨てたらなんか金運に影響しますか?

      補足日時:2018/02/14 10:53

A 回答 (3件)

ホウキが床に置いてあるのと同じ絵なんです



ちゃんと根がありますか?その根は土に埋まっていますか?

竹だけがあるんだったら、もうとっくの昔に死んでますよ

だから、全体の写真を見せてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真を載せましたー

お礼日時:2018/02/14 18:14

枯れる?



なんでビニール袋に包まれたまんまなの?

これって、鉢植え?地植えには見えないけど

全体の画像はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾いたら霧吹きで水をあげるのですだが枯れてしまいました!
気にしないでビニールに入れてたからかもしれません!、今から出しても無理ですよね

お礼日時:2018/02/14 17:44

そのくらいで影響する金運など最初からいらない。


確実なものを自分で築く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!