プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接で立て続けに不採用(>_<)。今度こそ採用されたいです。お願いします。運以前の問題って言わないでくださいね。

A 回答 (5件)

「奇門遁甲」でネットをくぐってみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。週末にやってみます。

お礼日時:2007/03/23 22:50

仕事運・対人運というか・・。



整理整頓・掃除で開運などの本に書いてました。

*古くなった衣類(二年・三年着ていない服)を捨てること。
→新しい運を招く。

*部屋の左、または家の中心から見て東に龍の置物を置き、置物の前に小さい盃を置き、水を入れてあげると尚良し。
→目上の人に引き立てられる。

*玄関に靴を出しっぱなしにせず、しまう。
出している時は、必ずそろえる。
→人間関係を良くする。

*玄関にサボテンを飾る。
→悪い運気を家に入らせない。


あと、天然石でタイガーアイが仕事運上昇って聞きました。

現実的なアドバイスなんですが・・。
大きな声でハキハキと、お辞儀は深くした方が印象が良いと思います。
相手の目を見て話すとかも。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。掃除とかは先日しました。龍の置物・・・どっかへ行ってしまった・・・。
服・・・うーん、Tシャツコレクター?だし。たくさんあるけど、処分はね・・・記念物もあるし。
玄関のサボテンはやってみます!あるかな?

お礼日時:2007/03/23 22:54

運勢向上・・・どこまで出来るでしょうね。

 
短期間でなら、方位などの関係もあるのでプロに指導を受けるほうが良いです。 短期間で出るのは中国の軍学系ですが、方位と時間がシビアですから。

ゆったりでなら・・・気学ですが、これも良い方位へ毎日行くとか、水採りとか色々ありますが、出来ますか?  必要性があまり無いから、バイトにどこか入ったらやめてしまい元の木阿弥だと思いますが・・・。

自分でやりたいなら、どうしてもやりたいという気持ちと、占いの基本情報を書いて再度質問したら、答えがつくかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中国の軍学ですか。良いですね。兵法書とか?中国の歴史物は好きなんです。太公望、項羽と劉邦、三国志、水滸伝、史記とか。

お礼日時:2007/03/23 22:52

世界は妥協の産物です


何もかも自分の要望に沿うなんてことはありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなに選り好みとか高望みはしてないです。誤解の無いように。

お礼日時:2007/03/23 12:40

本当に本当に受かりたいなら、


運以外に目を向けてほしいのですが・・・
落ちた原因は何だと自分で思ってますか?
不採用になるからには
運じゃない、何か理由があったはずです。
まずは自分がそれに気づくこと。
結果、それが合格への近道です。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1回目のは態度が拙かったです。
2回目は条件がね。でも、条件が両思いになる会社と出会いたい。別に贅沢な条件ではないです。求人誌に書いてなかった事を面接で言われたんです。どっちも。それを書いてあれば応募しないのに。とか。

お礼日時:2007/03/23 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!