プロが教えるわが家の防犯対策術!

不運続きで祈るなら,仏像とキリスト様に祈るのでは,どっちに祈る方が効果的ですか?

A 回答 (8件)

運が良いと思っている人の運は拓けてくると言われます(疫病、事故、災害、テロ・・・ などが渦巻くこの世界で生き残れていることを思えば、運が良いと思えますよね)


また、感謝を心掛けている人の運も開けてくるようです(疫病、事故、災害、テロ・・・ などに命を奪われずにいるということは、自分には命を守る力が働いて守ってくれているということです。これを意識しただけでも感謝が沸き起こってくるはずです)
これが自分で自分の運命をコントロールする秘訣だといわれています
まずは、何事にも感謝する習慣を身に着けることから始めると良いかもしれません
参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/08/17 05:14

仏教は日本に根ずいている、仏教は災いをもたらす、クリスチャンはたったの70万人、7000万人に増えたら災いから救われる、まず無理!地獄を味わう事になる、日本沈没の日は近い。

    • good
    • 0

仏陀は人間の悟りを開いた、イエスキリストは奇跡で人々を救ってきた、まさに生ける神キリスト、雲泥の差、一目瞭然。

    • good
    • 0

祈ればいいという物ではない。


行いが悪いなら、直さないと。
    • good
    • 1

キリスト教も仏教も本質的にはご利益宗教ではないと思います。

    • good
    • 1

「苦しい時の神頼み」って事ですか?キリスト教徒、仏教徒さんに悪いよ。

神様も困っちゃうなあ。
    • good
    • 1

祈って願いが叶うのなら、不幸な人はいなくなります。


自ら努力するのみ!
    • good
    • 1

どちらも全く期待できません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!