アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリで人気のベルサイユ宮殿とかルーブル美術館とか予約して行った方がいいですか❓2月でも寒い中並ぶにかな❓また交通手段ですが3日券とか購入した場合連続日で使わなくてはいけませんか❓間を開けてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

https://parismuseumpass.jp/2023/05/23/ヴェルサイユ宮殿入場予約完全ガイド【2023年最新/

こちらに予約の方法などを載っているようです。
ルーブル美術館はこちらです↓

https://parismuseumpass.jp/2023/05/20/ルーヴル美術館入場予約完全ガイド【2023年最新】/
    • good
    • 2

ヴェルサイユはバス券(ガイド付き)と一緒にチケットを買えば楽ですが、3日間も行くの?


当日券で問題ないと思うし、チケットは外ではなく建物の中なので寒さは関係ないです。
ルーブルは自販機で簡単に買えます。
ガイドブックに載っているので良く調べて下さい。
事前予約をしないとダメなのはムーラン位ですね。
    • good
    • 1

予約とかあるのかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A