アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパには世間ルールはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

他の回答にあるように、ヨーロッパにも当然あります。


たとえば、賃貸住宅に住む場合、日本と比べたら、「これ、厳しすぎじゃあない、ありえない!!」というくらいにガチガチな賃貸ルールがあったりしますよ。
    • good
    • 1

人が集まり社会が構築されればルールは必ずありますよ。


じゃないと社会生活ができないと思いますよ。
ルールのない社会は存在しないでしょう。
    • good
    • 1

世間ルールって? その地域の暗黙のルールみたいなこと?


ヨーロッパの国々にもそういったルールはたくさんありますし、アメリカにもたくさんあります。日本と気にするところが違うってだけで、決して少ないわけではありません。
    • good
    • 3

ありますよ。


なぜないと思うのでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A