プロが教えるわが家の防犯対策術!

宿題でまったく分からないので、教えていただけるとありがたいです。

問、日本やアジア、ヨーロッパが、世界に与えた影響を踏まえ、18世紀のアジア諸国とヨーロッパの関係はどのようなものだったか、(貿易)という要素に注文して、あなたの考えを述べよ。

文で、答えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

宿題というのは、普段の勉強の範囲から出されるものです。

それが全く分からないというのは、普段から勉強をサボってるということです。

教科書やノート(取ってないか?)、参考書を読み直して基礎知識を得てください。
それで、自分の考えをある程度まとめ、そのうえで分からないことがあれば再度質問してください。

全部答を教えて文を作ってくれ、というのは質問(分からないことを聞く)ではなく、無料の作業依頼、無料作文作成依頼です。

ここは課題丸投げ請負サイトではありません
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
確かに、私も他力本願なところがありました。反省します。
言い返しで申し訳ありませんが、私は、勉強をサボった覚えは全くありません。そのような言い方は少し傷つきました…

繰り返しで申し訳ありませんが、ごもっともなご指摘ありがとうございました。

馬○なので考えられません。

(貿易)が何なのかもわかりません占いですか?
    • 0

まず、18世紀のアジアがどんな状況だったかを調べましょう。

調べるうちに、ヨーロッパとの関係が出てくるはずです。
ネットでいくつも検索すれば、何かしら出てきます。
    • 0