プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の始発小田急線は止まると思いますか?
また、京葉線はどうでしょうか?明日朝乗る予定なので心配です。。

A 回答 (4件)

特急ロマンスカーは走んなかったね。


あれ、トーチで温めてたんじゃなかったの?
    • good
    • 0

この程度の雪では、小田急は止まりませんよ!


一晩中、電車を走らせて線路を凍らせません。
ポイントはトーチで温めています。
    • good
    • 0

こんばんは。



>明日の始発小田急線は止まると思いますか?

それは今後の降雪具合と、職員の夜を徹した降雪対策次第です。
▪天気予報
▪公式HPやX(旧Twitter)の運行情報をチェックする。
これで確認して下さい。

丹沢に近い本厚木や伊勢原、秦野は厳しいかも知れませんね。

京葉線は降雪は大丈夫かと思いますが、関東で今の時期に降雪が有る時は南岸低気圧の影響。
強風の影響の方が先ですね。

どうしても確実に出掛けるというのでしたら、もう動いているうちに前乗りで行くしか術はありません。
    • good
    • 2

止まった時のことを考えて今から行動しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A