プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneで撮った動画をiPhoneのファイルに移動する人はなんで移動するのですか?

旦那はたまにわたしとのハ◯撮りをして、それをファイルに移動してる時があります。
旦那に聞くと見返して1人でもしたいからと言われます。

私はファイルに移動なんて一度もした事がないので、わざわざ移動するのが不思議でたまりません。

A 回答 (4件)

写真だと誤って消したり


誤って開いたり
ワンアクション置くと安全ってだけ何のかなぁ

ファイルで他の方もコレクションしてるとか
    • good
    • 1

iCloudの容量を圧迫するから

    • good
    • 0

>ファイルに移動したら流出しないんですか?(>_<)



Apple IDとパスワードがわかれば第三者がそれを見ることもできますよね。それにいくらiCloudだと言っても管理者なら見ることは可能ですよね。コンピュータの世界のことだからバックドアはいくらでもあるはずですよね。悪い人間がいてネットに動画がバラまかれるとか言うことも全くないとは言い切れません。
    • good
    • 0

そのままにしていたらicloudに保存されて、最悪流出する恐れがあるからではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルに移動したら流出しないんですか?(>_<)

お礼日時:2024/02/06 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A