プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR尼崎駅で待ち合わせするのですが、どこがわかりやすいですか?切符を買う前で待ち合わせしたいです。西口とか東口とかありますか?一度も行ったことがないのでわかりやすいところをお願い致します。

A 回答 (5件)

パントリーの前はどうですか?


改札の近くにあるし、隣にコンビニもあるので、分かりやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 09:39

その方は恋人様でしょうか。


逢えることと
成就をお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいえ、オッさんです。

お礼日時:2024/02/07 21:26

お答えズレますご容赦下さい


良い機会です。
GPS 自動検索案内如何でしょうか
今時の若い方々待ち合わせ?
お互い大切な方なら携帯無くさない限り行動位置全て把握出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ただのオッさん同士の待ち合わせです。

お礼日時:2024/02/06 13:02

南と北を決めてたらどうにかなるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

南と北口があるのですね。わかりました。

お礼日時:2024/02/06 09:48

セブン-イレブン ハートインJR尼崎駅東口改札口店


の前であれば、良く分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小生大阪人ですが初尼崎駅です。

お礼日時:2024/02/06 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A