アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この古いビデオカメラがあるんですが電源の付け方が分かりません!^^; 充電するやつはあるんですが!電源ボタンが分かりません!詳しい方教えていただけると助かります。日立のものらしいです!

「この古いビデオカメラがあるんですが電源の」の質問画像

A 回答 (3件)

DZ-GX3100という機種でしたら


ファインダー横の丸いスイッチ、押しながら回します。
写真だけではなく機種名もなるべくお書きください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね次回からそうします!ありがとうございます‼️

お礼日時:2024/02/07 19:46

画像確認お願いします。

「この古いビデオカメラがあるんですが電源の」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️これです!

お礼日時:2024/02/07 19:46

メーカー名と、機種とか、型番で、検索すると、取扱説明書が見つかると思うので、参考にしては?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A