アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イモトのWiFiが届いたんですが、日本で充電した方がいいんですか?

A 回答 (2件)

> でも、日本で電源つけたらダメなんですよね?



技適無しに伴う罰則は電波法に沿うものなのでLTE、WifiをONにしなければ大丈夫です。
電源いれずに電源ケーブルを繋げば充電だけになるだろうし、
電源ONでも、SIMを抜いておけばLTEの電波は飛ばせないし
電池の減りを防ぐためWifiを飛ばさないモードもあるはず。

多分、LTE, Wifiの電波を飛ばしても多分大丈夫だと思いますが
問題ないか借りたところに聞いたほうがいいと思います。
レンタル代に問い合わせサービスも含まれているわけだから、
遠慮せず聞けば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電をしたら、英語が出て怖くなったんで切ったんですが大丈夫ですかね?

WiFiとかは繋げてません

お礼日時:2018/06/17 21:59

空っぽならね



90%以上ならしなくても良いだろうし

その間ならお任せ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空っぽかどうか分からないんですが

でも、日本で電源つけたらダメなんですよね?

充電器繋げたら電源ついて怖くて消したんですが大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/06/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!