アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗面所の壁にカビみたいなものができてしいました。
アルコールスプレーで消そうとしてもダメでした。
こんな感じの壁でいい落とし方を教えてください

「洗面所の壁にカビみたいなものができてしい」の質問画像

A 回答 (8件)

早急だとカビキラー。


急がなければ、ダスキンのカビ落としすごいです。
後はオキシクリーンとか、
通販で売ってる商品。
それか、自宅で使っている食器用洗剤(除菌)をつけ、固く絞ったタオルでゴシゴシする。
    • good
    • 0

キッチンペーパーにカビ取り剤を浸して貼り付けて様子を見る

    • good
    • 1

スチームクリーナーで落ちませんか?

    • good
    • 0

簡単マイペットかけてハブラシ(やわらかめ)で優しく擦る。


それで取れなかったらキッチンハイター(泡タイプがあれば尚ヨシ)をつけて、ハブラシで優しく擦る。
それでも取れなかったら、キッチンハイターをつけてラップでパックする。
    • good
    • 0

漂白剤で黒ずみを落とす。


アルコールスプレーではカビ菌を殺せても黒ずみは落ちません。
カビキラーやキッチンハイターには、カビ菌を殺す成分と
漂白剤が混合されているので、見た目で良く落ちます。
    • good
    • 0

カビキラーで落ちますがすぐ無くなるのでハケで慣して使いま


しょう、1日で綺麗になります。
    • good
    • 1

前の回答者さん達も回答していますがカビキラーを吹き付けて流れない様にテッシュ等を張り付けて暫く置きその後に濡れ雑巾などで拭き取れば消えると思います消えない時は再度同じ行為を繰り返してください。

    • good
    • 0

漂白剤とかは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A