アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線のぞみは、予約の時間変更は、手数料がかかりますか❓️

A 回答 (3件)

かかりません。

    • good
    • 0

1回目に限り無料で変更できます。


ただし、今持っている列車の発車時刻を過ぎないようにね。

https://www.jreast.co.jp/kippu/21.html
    • good
    • 2

予約の変更は、EX予約専用ICカードでの改札入場前またはきっぷ受取前で、変更前の列車の発車時刻前までは、スマートフォン・パソコンから、何度でも手数料なしで変更できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分 身体障がい者なので、ミドリの窓口でないと、割引がききません。

お礼日時:2024/02/09 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A