プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆様教えてください。

同じ職場で、月に一度くらいの割合ですが、20歳以上離れた既婚男性と食事やお茶をする20代後半の独身女性がいます。
もし、そんな関係が一年以上続いているとすれば、その独身女性はどんな気持ちでお茶や食事をしていると思いますか?

A 回答 (5件)

20歳以上離れていたら恋愛感情という感覚はない(もはやお父さんくらいの年齢差……)なので、普通に職場の人と親睦を深める気持ちで行ってるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうなんですね。
既婚者と2人での食事なので、どんな感情かな?
と思いました。

お礼日時:2024/02/10 12:48

ひとのきもちは、わからない。


ひとのことを相談してる、あなたのキモチも同様だ。
    • good
    • 1

パパ活ですかね〜\(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや職場の同僚ですから。

お礼日時:2024/02/10 22:47

まあ習慣化してしまっていまさら断って角が立つと面倒だから我慢して付き合っておこう


という場合が殆どです。

ご自身が「殆ど」に含まれていない、と考えるのは事故のもとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性って、我慢して食事や10回以上もお茶をするものなんですか?

お礼日時:2024/02/10 12:50

懐かしいですね


特定の女子を連れて会社帰りに食事に立ち寄りましたよ。

喜んで付いてくれば可愛くて,,,

誕生日には花束を用意して渡しましたし,,,
良い叔父さんしましたね。

で、食い逃げ?されたことのお話?

5人の内 4人まではなぜ誘わないの?と聞かれましたね。

彼女達には、仕事の相棒を不幸にしたくないから,,,ハッキリ伝えましたから 付き合ってくれのかも,,,

バブルの時代の置き土産ですわ

今でも年賀状が届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
5人のうち4人。
彼女はそんな気持ちはないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/10 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A