アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用風俗いったことある方
いってよかったですか?

A 回答 (4件)

20代前半の美少年をそろえたマッサージ店があり、常連客には裏メニューとしてシークレットサービスがあります。

ただしお客さまがあまりご高齢の場合は対応できないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本番ってことですか?

お礼日時:2024/02/15 12:28

なにごとも、体験してみないとわからない。


後悔は、していないことに対してすることがおおい。
だから、やったことのないことは、しぬまでに、やっといたほうが後悔がすくない。
したくもないことは、しなくてもいい。
    • good
    • 0

素人男性をだまして所属させ、登録料取ってるとこに面接行ったことある。


たまには客取らせないと男性達から怪しまれるのでサクラです。
話聞いて断りましたが。
色々コースあって一番安いのはお茶30分何千円とかの説明でしたよ。
    • good
    • 0

彼女で経験した後の風俗だったので、当初は、あまりよくなかったです。


あれこれダメで、受け身じゃないと受け入れてもらえないような感じでした。
受け身での興奮度は、あまり高く無かったので
こう言うものかと言う残念感がありました。

後、何人も得た上での客なので
感度も悪く演技が多いです。

それで歳とともに金銭に伴う、満足度も低下して自慰行為の方が、その分貯蓄や投資に回せるのでコスパ良いと思えるようになりました。

なので、個人的には、勉強代にはなるが
無駄金かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています