dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいる人への断り方。
趣味の習い事で知り合った男性と身体の関係を持ってしまいました。
離婚したばかりで好きな人もできず、また好きになってくれる方もいないので、お互い遊びのつもりでした。
「特定の相手はいない」とのことでしたが、彼のSNSのフォローしてるアカウントを覗いてしまい、彼女がいることを知りました。
非公式アカウントですがアイコンの写真と、フォロワーが彼しかいないアカウントなのですぐわかりました。
確かに彼の口から「彼女はいない」という言葉を聞いていないのですが、関係を終わらせようと思っています。
習い事はまだ続けたいので、次も彼から身体のお誘いがあると思うので、最後に確認したいのですが答えてくれる導き方がありましたらアドバイスお願いします。
正直未練が残っていますが、彼女に適うわけが無くいずれ捨てられるのが目に見えているので、最後は大人の一言でも言ってさよならしたいです。

誹謗中傷はお控えください。
おこがましいお願いですが、何も言わずに習い事をやめる、等求めているものと異なる回答もご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お礼の暴言、見て驚きました。


なるほど知り合って間もない他人のスマホを勝手にいじって覗くだけのことはありますな。
淑女は財布の中身も調べるのかな?
彼からの誘いの断り方ですが「彼女いるんだろ、さっさと吐けこのクソ◯◯◯が」でどうですか。
お似合いだと思いますよ。
    • good
    • 4

えーと、質問者さんは過去の質問では男性ではなかったでしょうか…………?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A