アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩し別れ話に発展しましたが、1ヶ月距離を置くことになりました。 少し距離を置いてこれからどうするか冷静に考えてから、それでもお互い好きならリスタートしよう。それまでに私が彼のことを嫌いになったなら関係は続けられないと言われそれを了承したのですが、その後私が彼に不満を言ったことにより今はとにかく距離を置きたくてラインもそれまで無視した方がいいんだろうなと言われました。
そして結局また◯月◯日に私の気が変わらなかったら会おう。もし他に好きな人とか出来たなら私が彼をブロックして。元気でね。さよなら。とラインが来ました。
その後に私は結婚を視野に入れない付き合いならその日に会えないとLINEしてくださいと言いました。
そしたら未読無視で、1ヶ月耐えるのは無理だと思い、1ヶ月耐えるのは無理なのであなたが別れた方がいいと思うから別れよう。これで最後にしようと送っても未読無視でした。
結局送信は取り消したのですが、彼はもう別れた気でいるのでしょうか?荷物は届いてなかったし、今まで距離を置いてもまた仲直りしていたのですが無理でしょうか?

A 回答 (2件)

それを考えるために1ヶ月距離を置くと言っているのに、無視して馬鹿みたいにLINEするような人とは別れたいでしょうね。

今回の件で呆れきったと思いますよ。もう少し頭を使って生きたほうがいいですよ。
    • 11
この回答へのお礼

送信は取り消したのですが、荷物送ってくるでしょうか?住所はラインを開かないとわからないはずです。

既読がつかなくても 内容は見られます

結婚は考えていないから
彼は貴方が終らせたと思って連絡しないのだと思います
何度も同じことを繰り返していたらいい加減嫌になりますもの
仲直りできてもあなたとは結婚しないですよ
家庭は楽しいほうがいいから
喧嘩ばかり繰り返す相手は嫌です
    • 0
この回答へのお礼

そのうち荷物も送ってきますかね?そういうところはしっかりしてる人なので何か一言入れてくると思ったのですが