プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や妻が働いてると、デート中や自宅で仕事の愚痴とか言いませんか?
(デートの場合は付き合い始めではなく1年以上経過した場合)

男だと、頭の中で処理する人が普通だと思いますが、女性は皆さん、自宅やプライベートで夫や彼氏に仕事の話や愚痴を話しますか?


付き合った女性5人とも、仕事の話や仕事の人間関係をよく話すので。

女性と付き合ってる彼氏や結婚して妻が働いてる夫婦の場合、皆さんどうですか?

A 回答 (5件)

賢くないのが普通の女の頭です。


なので、それは何も変わりません...。付き合うならば普通以上の頭の女性にしたいですね…探せはどこかに居る筈ですよ…きっと貴方の周辺近辺にも…
    • good
    • 0

私は女ですが愚痴は言いません。


が、男から沢山愚痴を聞かせれます。
ので、性別は関係ないです。
    • good
    • 0

女性です。


しんどい、疲れたも愚痴ですかね?
だったら結構言ってると思う。
仕事の話はお互い職種が違いすぎて分からないし、愚痴でなくても聞きたくないですね。
私の方は仕事仲間の話はします。
誰それと食べに行ったとか、LINEでどんなやり取りをしてるとか言わないと浮気を勘繰られてしまうので。
    • good
    • 0

愚痴を言わない人は、ちゃんと自分で処理できているか職場で愚痴れているか、溜め込んでいるか、です。


妻が働いていようがいまいが関係無いと思いますよ。

因みに私は女ですが、家でも愚痴は言いませんし、職場でも言いませんね。
自己処理です。
    • good
    • 0

>男だと、頭の中で処理する人が普通だと思いますが、


↑この認識が違う気がします。
男だって言いますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男で、愚痴はカッコ悪いですね…

お礼日時:2024/02/21 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A