プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の12月ぐらいにはじめて会って、相手のほうから告白してくれて付き合ったけど、自分と相手のかたの連絡頻度が合わなくて、不安になるから友だちに戻りたい、と言われて別れた元カノ居るのですが、そのひとからなんか、さっき連絡が来て、
「久し振り、元気にしてる?良かったらまた友だちとして遊びたいなと思って連絡してみました」と書いてあったのですが、
その人と知り合ってから過ごした期間も2ヶ月ぐらい?で短いし、
その間に何回か飲み行ったり映画観に行ったり遊んだけど、
最後のほうはあんまり会話とかも盛り上げられなくて、
でも好きって言ってくれてたからいちおう大丈夫なのかな、とおもってたけど、連絡の頻度合わなくて別れちゃって。。
うーん、なんか、どゆことなんですかね??(¯―¯٥)
取り敢えずそんな、友だちとして仲良かった?期間が沢山ある訳でもないし、
その人べつに友だち沢山居るし、ほかのひとでもいいんやないかな?とおもって、
なにかこうゆうのって裏に意図とかあったりしますか?ふつうに遊びたいとおもってくれただけ??
また、今の彼女にちゃんと断りは入れたほうがいーですよね、

A 回答 (1件)

今彼女いるなら、そんな人無視ですよ

裏の意図が有ろうと無かろうと関係ない
    • 1