アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永久追放で死にたいです
番号変えるのもケータイ新しくするのも
かなりかかるし
どうしたら(*_*)(;_;)(*_*)
ラクマ メルカリ 悲しい

A 回答 (5件)

じゃあ死んだらいいじゃない。



「死にたい」と言って他人の気を引こうとする奴はマジでそのまま死んでいいと思ってる。
それに死ねば全部解決するんだろ。

まあ、何も反省してないようだから、携帯電話を新規契約してもすぐに追放処分になると思います。
    • good
    • 0

金を掛けないのならどうしようもありませんね


終わりです
    • good
    • 0

なぜ追放されたかはわかっていますか?


そこをわかっていないと、別の所に行っても同じことを繰り返すかもしれません。
    • good
    • 2

私はラクマもメルカリもしないので何ともないです。

教えて!gooをやればよいです。
    • good
    • 1

>番号変えるのもケータイ新しくするのもかなりかかるし


「カネで解決できる」んならマシですよそうしたらいいじゃんか
カネで解決できない事の方が厄介ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A