プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接で尊敬している人がチェ、ゲバラってどう思いますか?

A 回答 (6件)

「尊敬している人がチェ、ゲバラ」は、個人の自由ですけど。


企業の面接でそれを口に出したら、不採用になる可能性が高いでしょうなぁ。

将来は経営幹部と言うよりは、「経営陣に対立的な組合委員長」になりそうな人物なので。
    • good
    • 0

「ほー、今時珍しいね。

で、キミはチェのどういうところを尊敬しているんだい?」
と聞き返しますね。
    • good
    • 0

「ほう、どういうところを尊敬しているのかな?」

    • good
    • 0

どう思うって言われても。

。。。
なぜ?と理由を聞かれて、その理由次第だと思います。。。。
    • good
    • 0

中二病感がバリバリで面白いです。

    • good
    • 3

日本の企業では言わない方がいいです。


理解できる面接官はいないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A