プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某法人の採用1人枠を受けたら、面接に呼ばれました。土曜日の朝一番です。
その法人の理事長は前の職場で一緒に仕事をしていた方で、私が尊敬する方でした。それなりに相性は良いと感じていましたし、実直なこの方の下なら、と思って受けました。とてもお忙しい方なので、その方が参加できるように土曜に設定されたのだと思うのですが、本来土日は休みの法人なので、土曜に面接に呼ぶっていうのは快く思わない方もおられるだろうし、呼ぶ側も、それが許される相手を選んでるのかな、、とも思います。よって今現在11人受けてるみたいですが、3人くらいかなぁ。。と感じています。書類面接で相当絞ってるだろうし、如何せん理事長が無駄を嫌うスマートな人なので、選んだ人にしか会わない(面接しない)ように感じます。
理事長も私をよくご存知です。
こういう間柄で土曜に面接に呼ばれるって、実際何人くらい面談するのだと思いますか?

A 回答 (1件)

うーん、


想像するだけ
無駄な気がします。
知りたいですか?
何のために。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!