アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業のバイトの面接で「接客は得意ですか?」と聞かれた場合なんとこたえればいいでしょうか?
私は、どちらかというとあまり得意ではない方で…他の人より緊張しやすい所があります。
ですが人と話すことは嫌いではありません!
この質問にはなんとこたえればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

得意とは胸を張って言えませんが、人と話すことは好きです


まだまだ未熟な面もありますが得意になるよう頑張りたいと思っております

接客は得意ですなんて言う人間よりよっぽどこっちの方が信用されると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてしまいすみません、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/01 07:46

もう面接はおわりましたか。

。?すでに回答遅しだったらすみません!人より緊張しやすいんですね。私もです〜
(。ŏ﹏ŏ)もし聞かれたら
正直いってあとからフォローしたらどうですか?
例えば『得意とはまだ自信をもっていえませんが、人とお話するのは好きです!笑顔で、がんばりたいです。このお仕事を通して、自分を高めていけたらいいと思います』とか。。
前向きな姿勢をみせたらいいと思いますよ(^^)私も以前面接官をしてましたが、その方の表情や笑顔をみます。

あまり得意でなければ、そういう部分でカバーしてはいかがでしょうか。。?

あくまでも参考までに。。
面接ドキドキしますね!頑張ってくださいね(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、見事面接は合格できました!
これから頑張っていきます!

お礼日時:2017/09/01 07:49

正直に話せばいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 07:43

得意ではないですが、得意になれるように、努力します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!