dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半の彼氏がいて、今まではゴムありでセックスをしていて特に問題はありませんでした。彼の受験が終わりご褒美(?)ということでゴム無しのセックスをすることになったのですがそれまでたっていたのに挿入時に彼氏が痛いと言って萎えてしまいました。結局その時はできずに終わったのですが何が原因だと思いますか?私でしょうか?ちなみに私と彼氏は処女と童貞同士なのでわからないです。。

A 回答 (3件)

前戯を長くしてもらっては?


私もあんまり濡れずジェルみたいなの使ってますよ
    • good
    • 2

今まではゴムありでセックスしていて、処女と童貞とはどういうことなんだろ?


ゴムで保護されてなくて、直接の刺激に耐えられなかったとか、
何らかの炎症が生じていて刺激に敏感になっていたとか(もし病気なら感染の可能性も…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人との経験がないという意味です!分かりにくくてすみません、、

お礼日時:2024/02/26 13:23

濡れてなかったんじゃないですか?


濡れてないと痛いですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の体質の問題でしょうか?ローションみたいなものを買った方がいいですか?

お礼日時:2024/02/26 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています