プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座の喫茶店「樹の花」には、ジョンレノンと小野洋子が訪れましたが、2人が座った椅子とテーブルは、当日のままでしょうか。ご教示ください。

A 回答 (2件)

そのままあるそうですけど。


でもレノン一家は度々来日して長期滞在してたのは有名で、よく知られてる一つが箱根。パン屋とか行きつけの庶民的な店も多いそうで、ふらっと一度寄っただけの喫茶店にそこまで価値あるとは思えません。

なんでも日本人は一家を放っておいてくれるから日本が居心地良かったそうで、その頃には女の子達が気絶するような「フィーバー」もおさまっていて、彼等が来店しても記録にも残さない(もしかしたら気付きもしない?)店が殆どだったのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参加になりました。

お礼日時:2024/03/02 17:53

開店したばかりで、新しくきれいだったので入っただけらしい。

そのことだけが売りの喫茶店。当日のままだったら、汚らしいだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A