プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校入学当初と卒業の体重は変わらないのに、見た目が引き締まって細くなってるんですけど、これは筋肉が増えていいことということでしょうか?
162センチ56キロです
これは重いですか?動画で自分の身長体重を公開してる人はスタイルが良くて細くて私と同じ身長で40キロ台の方が多くて食べた後にいつも後悔してます。

A 回答 (2件)

リンゴと桃が並んでいたら、桃の方を触りたくなります。

男性からすると、痩せすぎた女性は、魅力半減しますよ。
    • good
    • 0

背が高くなるとショッと見えます。


体重が同じで引き締まって細いなら筋肉質になってます。
40キロ台は痩せすぎで参考にすべきではないです。
女性だよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!