アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の話なんですが、異性の女の子がいるんですがその子が間違えて男子トイレの前で待ってたのでここ男子トイレと教えました。
その後に、その子がその話を別のバイトの友達にした際に別の子が笑ってたらしく僕が言うところがまた面白いと言ってたらしいです。
なぜ面白いんですかね。バカにされてるんですかね

A 回答 (2件)

バカになんてされる筋合いじゃないでしょう。


貴方の日頃のキャラはどうなんですか?

でも、良い方へ取れる気がしますけどね・
貴方が言うところが、面白い・・って、私から見たら
貴方は、好感度の高い人だと思うけどな~

それにしても、その女子は、なぜ
男子トイレの前に居たんだろうね?

女装した男性じゃないのか?
まさかね~~アハハ

貴方は、大丈夫
バカになんてされていませんから(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段のキャラは別に確立とかないと思います。そもそもあまりみんな合わないからです。けど僕は面白いとかよく言われます。楽しいことを言うので

お礼日時:2024/02/26 19:29

書かれている内容だけで回答するなら、


バカにされてるのかもしれないですね。
なぜ面白いかは、実際にあなたを見て、あなたの喋り方を聞いたその人にしかわかりません。
ココでも何度も何度も同じことを繰り返し聞いているようですし、そういう性格ですから、あなたの行動が日頃から面白く見えているのかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A