アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若手お笑い芸人が間違った時刻を教えられて遅刻して大御所タレントに激怒される系のドッキリは好きですか?

大御所タレント「おい…なんでお前遅刻しとんのや」

若手お笑い芸人「す、すいません…」

大御所タレント「すいませんやないやろ!遅れてわしの時間盗んどのやろワレ!」

勢いよく椅子を若手お笑い芸人の近くに向かって投げつける大御所タレント、怯える若手お笑い芸人。

若手お笑い芸人「ひぃ…」

「若手お笑い芸人が大御所タレントに激怒され」の質問画像

A 回答 (3件)

タチの悪いドッキリは、面白いよりもやはり後味が悪いです。

笑えるドッキリが昔はたくさんあったと思いますが、最近は怒りや脅し、コンビ解消なんかも結構やりますね。
「俺、もうお前とはあかんワ!解散しよ?」とか。

それから以前見た中で、もう中学生がデビ夫人の着替えの最中に知らずに部屋に入ってしまい、夫人の丸出しのお尻を見てしまうと言うドッキリ。
もちろん夫人は肌色の肌着を着ているのです。
それを「私が着替えているのを知ってて、わざと入ってきてのぞいた」みたいに怒って、純真なもう中は真っ青な顔で「ごめんなさい、違います、そんなつもり全然ないです」って声を震わせながら平謝りするんだけど、デビ夫人の怒りが収まらずみたいな展開でしたが、、、。
そんな80代の婆さんのケツなんか見たかねぇじゃん!あ~酷い、馬鹿みたいと思ったものです。
    • 1

若手の顔見て本心探るのが好きですね。

本当に謝ってるのか?腹の中で唾はいてるのか?目線とか表情チェック。
だって、若手芸人自体も色々いるけど、
尊敬する先輩もいれば、胸糞悪い先輩もいる訳で・・・
    • 1

ターゲットが誰であれドッキリは嫌いです。

何が楽しいのやら。
    • 1