プロが教えるわが家の防犯対策術!

かみなりとかつまらないですよね?片方が不細工でつまらないから、飽きられたんですよね?井浦新の出来損ないみたいな顔して。あれ、おもしろいんですか?タカアンドトシのパクリやないか。

質問者からの補足コメント

• あーいう芸風の人にも、おもしろい!って言ってる
    私以外の人、見ると、めっちゃ腹立つんですよね。
    嫌いなら、嫌いを貫けって!あんたらの敵なのに。
    どんだけ、ストレス溜まってるんですか。昔だったら、嫌ってたでしょ。見たくないを貫いてたでしょ。
    厳しくしても、結局、優しすぎる。甘く見てる。
    上沼姉さんみたいだね!

• どう思う?

あと、彼らの事務所の先輩も、やたらおもしろいって絶賛してますけど、私から見たら、全然ですから。みんな、持ち上げすぎなんです。ダウンタウンもね。
    彼らは特別なんかじゃない。敗者復活戦で這い上がってきたのなんて、他に面白いのがいなかったから、そうなっただけなのさ。気付きなさいよ、みんな。

• タイプはまーったく違いますが、昔のはるな愛さんにも言えますが、かわいいのに、なんで、あんな
    嫌味なキャラに走っちゃうのかな〜って残念に思います。

A 回答 (2件)

お笑い芸人さんについては、ネタをテレビなどで披露している場合は、好きか嫌いかといった目線ではなくて「笑えるか、笑えないか」という目線でしか見ないです。

態度や雰囲気が好きでなくても、ネタで笑ってしまうお笑い芸人さんもいます。コンビネタは好きでなくても、ガヤが面白くて笑ってしまう人もいますし。

好きなお笑い芸人さんについてのコメントはいいかもしれないですけど、嫌いな人のことはあまり関心を持たなければいいと思います。
    • 0

……何があった?

• 0