プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぱちんこウルトラマンティガで、ヤナセ レナ役で素敵な女性が出ています。
いくら探しても、吉本多香美さんしか出てきません。
主人公が岩城滉太31歳までは分かりましたが、そうすると絶対吉本さんではないですよね。
どなたか分かる方いますか。

「ウルトラマンティガ やなせれな」の質問画像

A 回答 (2件)

続けて調べてみましたが、


「オペレーター」という役が別にあり、それが中村比菜さんのようでした。失礼しました。
「ヤナセ・レナ」については情報に辿り着けそうにありません。スミマセン。

有力な回答がつくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい年なんで、タロウ辺りまでしか知りません。
一昨日久々にパチ屋にいったら彼女に恋しました。
主役の彼がXやってるみたいなんで、そちらに聞くしかないかな~なんて。
ま、冗談ですが……。 諦めます。
ありがとうございます。
まだ締め切らないでおきます。

お礼日時:2023/11/18 15:03

吉本多香美さんは、放映当時の役者さんですね。



元レースクイーンという情報もあるようで、
中村比菜さんの(元レースクイーン)のツイートでオペレーター役で出ているとの情報もあったので、
中村比菜さんではないかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。彼女の名前で検索しても、ウルトラマンティガに出演したかどうか分かりませんでした。
役柄は、一応女性での主役のようです。
中村さんも年齢は31ですので、放送時(去年か一昨年)の年齢で見ても、もっと若い女性だと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/18 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!