アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンカン(お笑い芸人)さんの最終学歴がwikipediaで見ると
「早稲田大学商学部」となっていますが、これは本当でしょうか?

ダンカンさんは私が通っていた今は無き学校「千代田工科芸術専門学校」に卒業生として当時、講演にこられていました。ですので「早稲田大学商学部」の最終学歴は疑問に思います。

どなたかダンカンさんが「早稲田大学商学部」を卒業したという確かな情報をお持ちの方居られますか?

質問者からの補足コメント

  • 「埼玉県立越生高等学校卒業」は確実に違うと思います。(高卒ではない)
    「千代田工科芸術専門学校」に卒業生として講演に来ていたのは紛れもない事実ですので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/18 21:42
  • 「千代田工科芸術専門学校」に卒業生として講演に来ていたのは紛れもない事実ですので
    高卒ではないのは確実ですが、問題はその後に「早稲田大学」に本当に行ったかどうか!?
    という事ですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/18 21:46

A 回答 (3件)

No.1です。

 以下のサイトが私の回答の根拠です。

http://jimbutsu.com/jimbutsu/p5670.php
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No. 1様、回答 ありがとうございます!



しかし、これは、いったい…
どういうことなのでしょうか?

ますます謎ですよね〜〜(^.^)

wikipediaには、確かに、
早大商学部卒と、なってますし…(汗)。

私も、わかりかねております…。

「質問者様!すいません」
この回答への補足あり
    • good
    • 1

事実かどうかわかりませんが、ネット上には、ダンカンの最終学歴は「埼玉県立越生高等学校卒業」と言う記述もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!