プロが教えるわが家の防犯対策術!


https://johosokuhou.com/2023/12/26/71349/

一泊30万円のホテルに缶詰めで、中出しを強要して

 **< 俺の子供を産め!>** 

松本とスピードワゴンの小沢一敬(50)、放送作家らが東京・六本木のグランド ハイアット 東京の一室で催した飲み会に参加した複数の女性が、男性陣から強引に関係を迫られた様子が描かれている。

 ~~~~~~~~~~~~~

マズゴミは、まだまだ忖度。吉本もジャニーズも維新も・・・

吉本芸人がゼロでも幾らでもやれるはずですけどね・・・

 マズゴミの対応、どう思いますか????

 。。。

A 回答 (2件)

Nスタで報道してましたよ。

短かったけど。

てか、いわゆるギャラ飲みなんでしょ?
テレビマンも同じ事やってそうだからなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>テレビマンも同じ事やってそうだからなぁ・・・
<確かに。
 裏ではグルだから、

秋〇康も同じ事やってるので有名で、12歳で遊び始めた子を
14歳で出産させ、16歳で籍を入れたようですが・・・

業界全体がそうなんで、グルですね・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ヤ〇ー知〇袋だと、ここまで書くと<削除される>か、

 <一定期間書き込み禁止>になりますが、

  ヤフーは政府などの一味なんでしょうね~~~

お礼日時:2023/12/29 21:05

観ないのが一番です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>観ないのが一番です
<特に、吉〇やジャ〇ーズや~~48シリーズが下らん!

TVマンの低能化でしょうか。
自分らの工夫でいい作品を作れないですね・・・

 ~~~~~~~~~~~

しかも、TVはデマだらけ、

*住みたい街No1が函館市って・・・10万人以上が逃げ
 出した街、デパートが7つも潰れた街、国のアンケートで
 日本で最も住人自身が不幸と言う結果が出た街なのに、
 嘘言い放題TVは住みたい街No1が函館市と騙した。

その結果、退職後に移住したが、デパートだけでも7つも潰
れ、住人も10万人も逃げ出し、ボロボロになったので移住
者も逃げ出しました。

 ~~~~~~~~~~~~

TVの低能化~特に、稚拙なクイズごっこ~が、日本の劣化
を表してるんでしょうね。

震災・災害まみれが待ってるというのに、終わった国です。

。。。

お礼日時:2023/12/29 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A