アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代田ひかるさんは天才ですか?
学歴を知っていたら教えてください。
(否定的な意見は書き込まないでください。)

A 回答 (1件)

調べた限りでは、最終学歴は高卒らしいのですが、学校の名前までは調べきれませんでした。



とりあえず、プロフィールを下記にまとめてみました。


1975年5月25日神奈川県生まれ。
高校卒業の後、3年間勤めた美容院を辞め、FNN「ブレイクもの!」5週勝ち抜きチャンピオンでお笑い芸人としてデビュー。デビュー当時はホリプロに所属し、代田ひかると名のっていた。代官山プロ移籍後、さらにフリーで活動。KTV「R-1ぐらんぷり決勝戦」優勝、初代王者に輝く。これを機に今年4月より吉本興業に所属する。現在もルミネtheよしもとで活躍。

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいて有り難うございます。
公式ページをみていて学歴問わず頭のきれる感じがする、そんなような気がいたしました。発想が豊かかなと思ったので気になり質問しました。なるほどいろんな才能を持っているようでこれからどんな風になっていくのか興味があります。追っかけはしませんけどw

お礼日時:2004/04/08 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!