アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から何年か前、まだそんなに売れていない頃、小倉優子や佐藤江梨子のように吉本新喜劇にある時期仲間由紀恵さんがしばらく出演されてたように思うのですが、何の手がかりもありません。やはり思い違いなのでしょうか。

A 回答 (3件)

吉本新喜劇に? 聞いたことがあるような気もしますが、よく分かりません。

「明日があるさ」に出てた(CMだけ?)から、吉本興業との関係を誤解する可能性はある気がしますし、逆にドラマが縁で友情出演の可能性も捨てきれないですね。

えっと、寄り道をしましたが、下の情報は参考になるでしょうか。仲間由紀恵、吉本新喜劇のキーワードでさっき検索かけたら、引っかかったんです。徹底的に調べないと眠れないってことなら、下の雑誌を手に入れてみたらどうかなって思います。バックナンバーの購入も可かなって。もしかするとですが、tomatospiceさんが求めた答えがそこにあるかも・・・(なかったゴメンなさい)

【某情報】
 2005/3/2日号(発売日:02月16日)の「ダカーポ」っていう雑誌の、山田美保子さんの連載コーナー「愛のポワゾン」は、「仲間由紀恵ブレイクの秘密」ってタイトルだったらしいですが、ある人のブログ(※注)に「愛のポワゾン」を読んだ感想が載ってて、“吉本新喜劇のことはいうに及ばず、仲間由紀恵はやはりコメディアンヌ”というフレーズがあるんです。
 (※注:当人の許可を得ないでブログのURLは載せてちゃダメかと思って紹介はしません。あしからず)
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探っていただきありがとうございました!
決定的な確証がないので、記憶を辿る曖昧さでもやもやしてましたので、少し霧が晴れた感じです(笑)。

仲間由紀恵さんの事務所は吉本じゃないみたいですよ。

URL参考になると思うのでよんでください。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1137211
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。尾木プロのHPも拝見しました。少しすっきりしました♪

仲間さんの事務所は吉本なので

出てたのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

噂もあったようですが現所属は尾木プロなので、疑問は未確認課題となりそうです。でも、少しすっきりしました。ありがとうございました。