アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にガチンコという番組でガチンコ漫才道というコーナーがあったと思うのですが、そのとき最後まで残った6組って優勝した足軽エンペラーのほかは誰がいるのですか?
他に最後まで残らなかったけど参加していたひとたちは誰がいるかわかりますか?

A 回答 (2件)

3組じゃなかったですか?



「天津」
「HABA-HABA」
「足軽エンペラー」共に大阪吉本在籍中です。

足軽エンペラーはたまーに「爆笑オンエアバトル」に出てますね。オンエアはされてませんが・・・。
巨人師匠と今の笑いは若干違うのかも知れませんね。
    • good
    • 3

全部は覚えていませんが、天津というのがいたはずです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!